2021年11月17日水曜日

愛犬散歩道ー華のひなたぼっことカラスウリ(2021/11/17)

 朝の散歩から戻り、しばらくボール遊びをしてからお食事をしました。その後ひなたぼっこを2ヶ所で楽しんでいました。

玄関先で、

シルエットがススキの穂先みたいで輝いています

庭の方を見ながら、

     居眠りをしているのでしょうか?耳はちゃんとこちらを向いてます
レトリバーのハチベエ君、ポインターのトモちゃんは最近会わないなー


散歩の途中で、空き家を覆っている植物の中にカラスウリが実っているのを見つけました(1ヶ所目)。
椿の花に紛れて
また、別の散歩道でも実っていました(2ヶ所目・別の日)。

ペンダントに出来そうです😄

庭にある老ツゲの木の下に
咲いているツワブキと。。

0 件のコメント:

コメントを投稿