2023年3月30日木曜日

turezureー桜の向こうに神社が見えました(2023/03/30)

 諏訪の原公園に隣接している諏訪神社が桜の向こうに見えました。


素晴らしい光景です😊

フラワーガーデンそばのメモリアルロードの桜が満開でした。

もうすぐ散り始めます😞

森山直太朗の「さくら」大好きな歌です。
     僕らはきっと待ってる 君とまた会える日を
     桜並木の道の上で 手を振り叫ぶよ
     どんなに苦しい時も 君は笑っているから
     挫けそうになりかけても 頑張れる気がしたよ
     霞ゆく景色の中に あの日の歌が聞こえる
     さくらさくら今咲き誇る 刹那に散りゆく運命として
     さらば友よ旅立ちのとき 変わらないその思いを今











0 件のコメント:

コメントを投稿