2023年4月30日日曜日

turezureーお猿さんに遭遇(2023/04/30)

 本日は早川紀伊神社の1週間遅れ(23日は選挙投票日のため)の祭礼でした。山車や御神輿が巡行していました。

神社鳥居
社殿まで行くのに東海道線の高架を潜ります.
お参りのため社殿までの石の階段を上がろうとした時、お猿が横から出てくるのに気がつきました。そして小猿が続いてきました。



警戒してこちらを見ています。

安心したのかそのまま階段を上っていきました。よく見ると右上に小猿がいました。


親ザルは階段を登り切ったところに座りこちらを見ていました。

単独行動ではないはずなので、念のため社殿まで行くのを止めました。


0 件のコメント:

コメントを投稿