2020年7月8日水曜日

愛犬散歩道ー回顧編(その3)華のマイホーム (2020/07/08)

華は雨で合羽を着るのを嫌がります。最近連続の雨ですが、今朝は合間を狙って散歩に出かけ合羽を着ないで済みました。九州は5日からの梅雨前線による線状降水帯の発生で大雨をもたらし甚大な被害を受けています(最近3年連続の被害を受けています)。
前線はやや南に下がりました。気象庁ホームページ👈


華のマイホーム
中でくつろげるように小さめの小屋(?)をあつらえたが、こういう状態で、しかも気に入らないのかバリバリに壊してしまった。既に体重は10 kgとなった(2010年の12月に来てから2011年の11月で約2.5倍)のでやむなく丈夫で大きめのケージにした。

これじゃなー
2011/11/03

余裕の広さです・今でも現役です😊
噛むのが大好きです。噛めそうなものは片っ端から噛みます。柱は傷だらけ、ふすまは穴だらけ。。。。自分のケージの枠も一時噛んでました。イライラすると自分の尻尾もぐるぐる回って噛む時があります。


2011/12/07

この頃孫と散歩もしました。
2011/09/20

2011年(平成23年)分は終りです。この年散歩の途中で沢山のワンちゃんに出会っています。10年後の現在(2020年)既に亡くなったワンちゃんもいます😞😞。

0 件のコメント:

コメントを投稿