2020年7月14日火曜日

turezureーコロナ退散花火(2020/07/14)

昨日夜7:30頃、ウトウトしているときに外でぱんぱん音がしているのが聞こえ,何があったのかと起き出して見ると、何と花火が上がっているのではないか。急いでカメラを持ち出して写真を撮った。しばらくして終りました。
中止になった8月の酒匂川花火大会の花火のような華麗なものではなく地味なものでした。
翌日(本日)調べてみると小田原青年会議所によるものであり、「悪霊退散の祈願とコロナ拡大防止に尽力している医療従事者の皆様への感謝を込めて打ち上げた花火約75発」でありました(打ち上げ場所は公開してませんが推定できます)。華やかな花火ではありませんでしたが、よくぞ上げましたという思いです😑。前のお家の屋根が邪魔しこれ位しか撮れませんでした😢。






0 件のコメント:

コメントを投稿