2020年8月14日金曜日

愛犬散歩道ー回顧編(その7)まだまだ会えるさ華の友達 (2020/08/14)

 朝の散歩でトモ、ラン、ハチベー、キナコ、ルパン、サチコ、サンタ、虎丸、獅子丸には時々会います。約10年のおつきあいです。しかしもう会えないか、消息不明なワンちゃんも沢山います。

トモは優しい性格です。飼い主さんと毎日2人3脚
今では華とはお互いに知らん顔(2019/07)

2013/03
当時は相手にしてくれました
 尻尾をブルブル振り回します

ラン(2012)
毅然としているワンちゃん。今でも変わりません
華は苦手かも

ハチベー(2020/08)
優しく穏やかで華も好きなようです


キナコ(2012)
最近会いました(08/14)。体つきがふっくらとしています
是々非々な関係です


ルパン(2020/02)
華はルパンが苦手・後ずさりします

2012年のルパン 若々しかった


サチコ(2018/08)
近所の温和しいワンちゃん
2012年当時のサチコ・鼻と口の間が黒かった


精悍なサンタ(2012)
すっかり年を取りました。
かっては自転車で走っていましたが、
今は飼い主さんの後をゆっくり歩いています

虎丸は温和しい性格です(2012)
後から黒柴の獅子丸が加わります



0 件のコメント:

コメントを投稿