2021年12月9日木曜日

愛犬散歩道ー望郷編(その32)ソウルフード・BSテレ東京の番組で桐生市の。。。(2021/12/09)

 12月8日にBSテレ東京の番組「都会を出て暮らそうー群馬県桐生市の魅力!」がありました。


下側は渡良瀬川の河川敷で公園があります
・奥は赤城山

番組中でソウルフードの紹介が有り、望郷の思いが蘇りました。


ひもかわうどん:食べたいですね😋😋😋


焼饅頭:最後に食べたのはいつだったか思い出せません😑

アイス饅頭:子供の頃食べた記憶がかすかにあります😀

マフラーを纏った市長さんが出ていました。
(桐生市公式 Twitter12/08 テレビ放映のお知らせ)

番組の司会者さん(2名)に桐生織のマフラーをプレゼントしていました。

番組を製作したBSテレ東京さんには感謝を申しあげます。良い番組でした😌。

1 件のコメント: