2023年9月17日日曜日

turezureー敬老会参加(2023/09/17)

 自治会主催で、お祝いの会開催の案内状が来たので出席しました。会場はしらさぎ会館、出席者は50名程度でした。式典と祝宴がありました。約2時間瞬く間に過ぎました。

祝辞の後の祝宴で:

五百羅漢保育園園児の皆さんの歌と演技👏👏👏


😤

会館で活動している :日本舞踊の皆さん
😊

          :オカリナの皆さん

😃
        :合唱の皆さん
😌
「ふるさと」と「ミカンの花咲く丘」

お土産にお弁当をいただきました😋


主催者および役員の方々にお礼を申し上げます。
なお、主催者によりますと、「敬老会の対象者が毎年大幅に増えてくるので今後こういう形式での開催が困難となります。来年度以降の開催について検討が必要です」

0 件のコメント:

コメントを投稿