2024年7月22日月曜日

turezureー夏祭り裏方(2024/07/22)

 毎年お祭では見学者でしたが、今年は出店の手伝いを行ないました。

担当は何種類かのドリンク類の販売助手です。というか、お姉さん2人とお兄ちゃん1人が前線でお客さんに対応するのでドリンク類が足りなくなると補給するという仕事でした。もう1人の相棒と共に大忙しでした。午後4時から始まり、午後6時頃には用意したドリンク類が底をつきかけました。ちょうど次の人と交代の時間でその後追加補充をしたのか、販売がどうなったか判りません。

えーとお茶はどれかな?

忙しくもあり楽しい時間でした

  小田原囃子の演奏が終わるとまもなく盆踊りが始まります。


境内は人々で溢れていました

ガンダム神輿は未完成

0 件のコメント:

コメントを投稿