2019年2月25日月曜日

愛犬散歩道ー華のツイート・静岡マラソン 5時間13分(2019/02/25)

静岡マラソン(24日)に参加するためお兄さんが帰ってきて嬉しかったけど、少し心配だったの。見た目体重が増えたみたい。私なんかおかげさまで10kgの前半。すぐ太るタイプなので度々体重計に乗るの。10kg台にしているのは訳があるの。11kgを越えると腰回りがふっくらして服も多少きつくなるんです。本当は予防注射代などが高くなるので😭。楽しいお食事も控えめにしてるんです。


静岡マラソンにはあの公務員ランナー(今年の4月にプロに転向)の川内君が参加して2時間13分41秒で優勝したみたい。大好きなお兄さんは無事完走したけど😍パソコンでラップタイムを見ながら心配だったわ。完走時間は5時間13分。私なんかとても走れない。5時間もね。お疲れ様でした。又来てね(^_^) お兄さん。


😻😻😻


0 件のコメント:

コメントを投稿