2020年4月19日日曜日

愛犬散歩道ークリスピーな朝・工事中の道路で華と走る(2020/04/19)

昨日の雨から一転、実に気持ちの良い朝でした。いつもの散歩道を歩くと桜は終って、交代するかのようにこの時期の草花が見られるようになりました。足を伸ばし大雄山線穴部踏切方面まで行きました。ここから久野坂下方面につなげる道路工事が進行中で、通行はまだですが新しい立派な道路がありました。走りたい誘惑に駆られ、約50m程を華と全力で疾走しました。華も満足そうでした😻😻。
カルチャーBONDS方面(上多古方面)

穴部踏切方面
まだしばらく車の通行止めなので、華と走りました😍

大雄山線穴部踏切

踏切を越えて扇町方面へ続く道路
新規道路(右の建物の裏側になります)
とほぼ平行に走っています
帰りは狩川脇を通過しました。この時期でないと味わえない気持ちの良い雰囲気でした。

狩川管理橋の付近(パノラマ)

なんと、ムサシアブミが今までとは
別の場所にも咲いていました😗😗

0 件のコメント:

コメントを投稿