2021年3月4日木曜日

turezureー「縁en Kutsurogi Chano-Ma」さんの開店 (2021/03/04)

 酒匂橋コースのジョギングの途中で「喫茶店」があるのに気がつきました(喫茶店とは書いてありませんが)。以前から何か工事しているなと思っていたのですが、何と「喫茶店」でした(所謂カフェではありません)。3月3日のオープンでした。家に帰り汗を拭いてから、偵察も兼ねてコーヒーを飲みに行きました。

縁en
 アプローチが良い感じ
スッキリとしたお店の中

小さなお店で、こじんまりとしている外観と
ウッドデッキ

小田原大橋が見えます。左側は箱根方面、
すぐ側にはスポーツ広場があります
天気の良い日は外の景色を眺めながら
お茶やコーヒーを味わうには
良さそうです😍
最初にお茶をいただきました。濃紺の草色のコーヒカップにハンドドリップ(休日限定)で入れたブレンドコーヒーを(オープン記念価格で)いただきました😋。スッキリして美味しかったです。なお、お菓子や軽食の持ち込みはOKです。
最初に感じの良い器(右側)に入ったお茶がいただけます。
開店記念品(コーヒー)を貰いました。

メニューです:

アクセスです:
西湘スポーツセンターのテニスコート側

街中に出かけなくても、美味しい珈琲が飲めるのは嬉しいことです。しかも景色を見ながらです。わかりにくい場所にあるので、知る人ぞ知る、隠れ家的なお店になるのでしょうか😤


















0 件のコメント:

コメントを投稿