2021年3月29日月曜日

turezureー桜・ネコもお花見 (2021/03/29)

 祠の調査で久野方面に行きました。里山らしくあちらこちらに、桜や花々が楽しめました。


山王川支流の桜
小田原城方面に行く途中、久しぶりに(御神輿庫の火災以来)神山神社に寄り桜を眺めました。美しい風情でした。


道祖神は大分ボロボロ。。。

石段に既に花びらが。。。

お城の御用米曲輪付近で猫がぽつんとお花見をしていました。楽しんでいるようでした。

人はまばら

小田原城址公園の周りは(天守閣広場、子供遊園地、二宮尊徳神社、お堀端通り等)賑やかでした。桜は満開に近く、散り始めている木もありました。


天守閣へは行列が。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿