2021年3月14日日曜日

turezureー縁en kutsurogi - Chano -Maさん まさかの漬け物 (2021/03/14)

 本日は天気も良く、散歩の帰路に縁さんに寄りました。すでに先客さんがウッドデッキにいました。


今回はハーブテイジンジャー
1つのケーキを連れ合い用と半分に分けて貰いました😌

後に、驚いたことにお茶のおかわりと共に漬け物が出てきました。ぬかみそ漬けですが、大変美味しく、さらにぬかみそ漬けのタマネギのスライスも辛いですよと警告されながらも振る舞われました(写真を撮るのを忘れました)。

これも半分づついただきました😋
何れもスタッフの方の手作りです(お茶と漬け物目当てで行くのはNGでしょうね😡😡)。
この方は部屋のインテリアも行っているらしく作品は目を楽しませてくれます😊。


散歩の疲れもとれ、晴天の中、遠くに雪をかぶった富士山を見ながら帰りました。

When it comes to good music and relaxation, you can't beat a Japanese coffee shop like "縁EN".

0 件のコメント:

コメントを投稿