2021年3月31日水曜日

愛犬散歩道ー華と桜(シダレ、オオシマ、タイリョウ、ソメイヨシノ) (2021/03/31)

今の季節、毎朝(午後)の散歩は花見を楽しみながら出来ます😙。

2021/03/27 AM:5:50
五百羅漢玉宝寺のシダレ桜
毎年花が少なくなっています😟

オオシマサクラ:
        
2021/03/26 AM:5:38
       
オオシマ桜 狩川そば 
 (2020/03/23AM:6:30)

大漁桜:

2021/03/01 PM:3:00
大漁桜(河津桜系) 酒匂川そば(車で移動)

ソメイヨシノ:
しらさぎ会館側道
2021/03/30  AM 5:57
       

2021/03/30  AM:5:59


2021/03/31  AM:5:56
ソメイヨシノ 多古しらさぎ会館通り
在庫より:

ソメイヨシノ・朝日を浴びて花の絨毯を歩く
 2019/04/09  AM:5:33

大漁桜 風に舞い散った花びら
2020/03/05 AM:10:00

華7歳の時  PM:5:34
この場所には今これほどの桜はありません

華10.4歳
Thank you for seeing and take care!!


森山直太朗の名曲「サクラ」が浮かんできます:

 僕らはきっと待ってる・君と又会える日々を・桜並木の道の上で・手を振り叫ぶ・どんな苦しいときも・君は笑っているから・挫けそうになりかけても・頑張れる気がしたよ

霞行く景色の中に・あの日の歌が聞こえる・さくらさくら今咲き誇る・刹那に散りゆく運命と知って・さらば友よ旅立ちの刻・変わらないその想いを いま。。。。。。😂











0 件のコメント:

コメントを投稿