2021年6月3日木曜日

愛犬散歩道ー華の友達の訃報 (2021/06/03)

朝の散歩の途中で、お馴染みの1歳年上のトモチャンとすれ違ってから、一人で散歩しているサンタ君の飼い主さんに会いました。 サンタ君は1月1日に他界したと告げられました。前日まで食事も普通に摂り、様子もいつもの通りでしたが朝気がついてみると、眠ったままの状態で目を覚まさなかったといいました。あと1ヶ月で15歳の誕生日を迎える所でした。散歩の時、時折見かけた自転車に乗った飼い主さんを引っ張りながら息を切らせて走っていた元気な姿を忘れることはありません。これと言った病気もせず、安らかな生涯だったそうです😭。

闘犬並みに強かったサンタ


昔からの知り合いのワンちゃんの訃報は寂しいものです。これで何頭目になるのか😞。。。

生者必滅会者定離😔

0 件のコメント:

コメントを投稿