2021年6月28日月曜日

愛犬散歩道ー華の驚き (2021/06/28)

ワンワン!!!おかげさまで耳も良くなりました😊。今朝は大好きな飯泉橋を渡りました。

華は人間世界に関心が無いんだけど、世間はワクチンだ、オリンピックだと賑やかみたいです。新聞をちらりと盗み見をしたら、 6月27日A紙朝刊に気になる全面広告が載っていたよ。広告主は厚労省、中身は某医師によるワクチン接種の勧め。副反応による痛みや発熱などは数日で回復すると言ってるね。筋肉注射ですから痛いのは当たり前だよ。しかし接種の際判断するに必要で大事な2つの事項が抜けているんだ。最も知りたい(中長期の)副作用については治験中であるという記載がないよ(治験終了予定日は2023年5月で、どんな結果が出るかわからない。現在の接種者が治験の被験者で、データの一部となるんだね)

もう一つは接種はあくまで任意で強制してはいけないということをはっきり書いて欲しいです。ワンワンワン😔😠。

ネガティブな情報も必要です
テレビもそうですね😤

更に、びっくりしたのは、新型コロナの存在証明👈👈がないんだなあ。ワンワンワン👿。

この動画には厚労省の担当者とのやりとりが聞けるみたい。存在がないのにワクチンは出来ているなんて????です。本当に人間世界はおかしいね。ワン。😿😿


0 件のコメント:

コメントを投稿