2021年6月22日火曜日

愛犬散歩道ー華左傾歩行 (2021/06/22)

 散歩途中で気がつきましたが、左耳側を斜めに傾いて歩いていました。外耳炎です。去年の今頃にも罹りました。この時は右耳でした。痛いのかは喋らないので(当然です)わかりませんが痛がる様子は見せませんでした。

病院に行き、耳の中を洗浄して、飲み薬(抗生物質)と点耳薬を貰いました。保険はないので結構な支払い値段でした😓。

左傾歩行(蛇行はしません)


朝の散歩コースの一つです😀
五百羅漢玉宝寺がそばにあります
朝の散歩は清々しく気持ちが良いですね。本日火曜日はテニスの例会日でplayを充分楽しみました。


0 件のコメント:

コメントを投稿