2020年10月12日月曜日

turezureー今年こそ当たるぞ!! (2020/10/12)

10日と11日は白山神社の祭礼でした。コロナ渦で御神輿や山車の巡行は中止になりました。境内では小田原囃子の演奏や、御神輿の展示がありました。夕方から始まる最も人が集まり、大変盛り上がる大抽選会も、中止になり各戸に抽選券を配り結果は後日の発表となりました。

当たりますように😌

今年こそ当たるように、
お賽銭をタップリはずみました😑

賞品一覧表・特賞はTDLのパスポート券😍

散歩の帰りで眠たい。当たっても当たらなくとも関係ないぞ。
ただ棒には当たりたくありません😡

この日は池上の池上稲荷社、寺町の仙弧稲荷社の祭礼でもありました。白山神社と同様です。


来年の祭礼はいつもの通りであって欲しいものです😑


0 件のコメント:

コメントを投稿