2020年10月26日月曜日

turezureー北海の珍味 (2020/10/26)

 北海道の珍味が冷凍便で届きました。ベニズアイガニ生冷凍、ホタテ、カズノコ黄金漬、タコシャブが入っていました😀。




到着した日はカニを解凍してそのまま生風味で頂きました。本日はカニシャブをするので、非常時用においてあるI社製の卓上コンロを取り出しました。燃料は純正品でカセットフー(フーとはフランス語で火という意味)。

前日と違って若干淡泊な味になりました。
お酒と共に美味しく頂きました😍

次にいただくのはタコシャブです😁。誠に有り難いことです😤。










0 件のコメント:

コメントを投稿