2020年10月22日木曜日

turezureーアメリカ産ぶどうとお面 (2020/10/22)

 巨峰やシャインマスカットは誠に美味しいのですが、高いので、アメリカ産のブドウを食べてみました。日本産のものとは食感も食味も全く違いますが、食べてみると美味しくてシャキシャ感があり皮ごと食べられます。値段は約半額です。黒い芋虫みたいな変わり種もブドウなのですから驚きます。

形はいまいちですが美味しいですね😋

巨峰の美しさ

アメリカ産のブドウの色違い3種類ありましたので、ピザ柄の上にお顔(お面)を作ってみようと思いました。
😠

😌

😄


小田原市街に出たついでにハロウィーン関連の飾りがあるかなと思い探したのですが、
若干早かったせいか、発祥の地竹の花商店街で(小田原城址公園での今年の開催は中止です)見つけたのは下の写真のものだけでした😔



0 件のコメント:

コメントを投稿