2020年12月31日木曜日

turezureーあと数時間で子から丑へ。。華の友達にもエールを (2020/12/31)

 あと数時間で2021年(令和3年・平成33年)になります。子から丑年に代ります。

2020/12/31 20:00
「子さん」ぼちぼちサヨナラですよ。。

もうすぐです
(近くの養護施設で作られた張り子の丑です😅)

クーちゃん、ランちゃん、トモちゃん、サッちゃん
コロちゃん、ハチベエ、ライちゃん、スミレちゃん、パル、
ルパン、ジルちゃん来年も元気でね。。
「コロナ」さんもマスクをして早く共存しょうよ。
太古の時代からの友達なのですから。
スイマセン!
仲間には悪い奴もいますのでねー😞

   今年もお立ち寄りくださいまして誠にありがとうございました。来年もぜひお立ち寄りください。
         皆様の健康とご多幸をお祈りいたします😤


0 件のコメント:

コメントを投稿