2021年4月15日木曜日

turezureーカラダ記念日 (2021/04/15)

お元気でしょうか😊
ウイスキーで有名な S社から最近ダイレクトメール(DM)が届きました。以前から本業を生かしたサイドビジネスで健康サプリを手がけています。2008年に◌◌ミンを買ったことがあり、しばらく愛飲していましたが、効果のほどがわからなく止めてしまいました。

DMの出来栄えが非常に良く会社の品位を感じました。写真のとうりで好感が持て特に「カラダ記念日」のロゴが気に入りました。

私のカラダ記念日

開いてみると、13年前のこと。。。あの頃は。。。

まだ現役の時、髪の毛が薄くなり、風が吹くと泳ぎ地肌が丸見えになる状態になったので「◌アップ」という育毛剤をコッソリ使ってみましたが、効果は全くありませんでした。今では頭に蠅が止まってもあっという間に滑り落ちていく状態になっています。たたく暇もありません😤。

俵万智さんの歌集「サラダ記念日」の出版は1987年でした。
   「この味がいいね」と君が言ったから7月6日はサラダ記念日💕
   「寒いね」と話しかければ「寒いね」と答える人の温かさ💏

   

0 件のコメント:

コメントを投稿