2021年4月1日木曜日

turezureーサクラ見物とワクチンの案内 (2021/04/01)

酒匂川左岸の散歩途中、桑原の桜並木にも寄りました。満開でした。しかも見物人は殆どいませんでした。

N新薬工場側からの眺め


木のベンチもあるのでお弁当持参の花見が良いと思いました😋

約2時間の散歩から戻ってきて郵便ポストの中を覗いたら入っていました。「コロナウイルスワクチン接種」の案内です。予約しても接種時期は不透明というようなことも書いてありました😔



新型コロナ特別処置法に基づく「まん延防止等重点処置」が初めて大坂、兵庫、宮城に5日から適用されることが決定されました。実施の結果はどうなるのでしょうか??

0 件のコメント:

コメントを投稿