2021年7月16日金曜日

愛犬散歩道ー華が思わず吠えるほど。。。(2021/07/16)

 朝の散歩で、あるお家の前を通過したときに、華が吠えました。見るとワンちゃんがいました。この家にはいないはずでしたので、よく見ると置物(figure)でした。華も間違えるほど良く出来ています。どう見ても本物のようです😄。


また、ある新興住宅地の前を通過したときに、遠目で門扉の上にコーギーが乗っているのを見ました。まさか、えーと思いましたが、近づいて見るとやはり置物でした。


本物にそっくりな猫の置物も門扉の上で見たこともあります。まるでこちらに向かって来るようでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿