2022年8月17日水曜日

turezureーテニス例会・スイカの味(2022/08/17)

 市の防災センターの拡声器による「熱中症の危険がありますので、激しい運動は控えましょう」という放送を聞きつつ8月に入って3度目のplayを楽しみました。コート上はかなりの暑さですが、屋根がある控え場所は風の流れも良いので「自然の風」を満喫し体を休めることができます。

本日は(16日)、家庭菜園をしているHさんからのスイカの差し入れがありました。今年はスイカのできは悪かったそうです。割れたスイカということでしたが、8人分をカットして冷やして持参してくれました。配分はトランプカードで順番を決めます。あんまり甘くないとかいってましたが、なんのその、この状況の中でスイカを十分美味しく頂けました。

配給前

バナナはいつもの配給品
暑さを過小しないで、年齢のことも考えて、やり過ぎないように注意して早めに散会しました。Hさん、美味しいスイカありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿