2024年10月14日月曜日

turezureー華のお友達(2024/10/14)

 華も9月で14歳になりました。以前と比べると確実に体力が落ちています。幸いにも足腰は良いようですが、散歩の距離がかなり短くなり、眠っている時間が増えています。

2024/09/22

散歩で知り合ったワンちゃん(柴犬を筆頭に)が沢山います。みな同じ年頃です。柴犬では最近キナコ(15歳)、虎丸(14歳)の訃報を聞きました。しばらく会っていませんでしたので驚きでした。

 キナコ(出会った時は3歳でした)


2021/07/17
 
  虎丸(出会った時は2歳でした)


飼い主さん自慢のラン(16歳)がだいぶ弱っていることを聞いて、会いに行きました。抱っこされて出てきました。歩くことも不自由になっていました。

2018/08/03

友達に会えなくなってくるのは誠に寂しい限りです。



















 





0 件のコメント:

コメントを投稿