2018年7月22日日曜日

愛犬散歩道ージャイアンツの大瓶と久しぶりの友達(2018/7/22)

散歩ルートの一つ(3番目のルート)を歩きました。古い道を通り、その角に懐かしいものがあります。空き家の前のビールの自動販売機です。もちろん壊れています。昭和40年代(?)のものでしょう。サッポロジャイアンツの空の大瓶も入っていました。新入社員で寮にいたとき親しい友人と買って帰り、飲んだことを思い出しました。((^_^)

帰りの途中久しぶりに友達のトモ君に会いました。トモと呼ぶとトモ君はうれしさのあまり(と思います)大きな声で吠えてくれました。そのうえ長いしっぽもブンブン振り回して、普段は決して吠えないのです。一方華はただ見てるだけでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿