2019年1月5日土曜日

スポーツー駅伝・油断?(2019/01/05)

3日、5日とジョギングを楽しんだ。3日は箱根駅伝がある酒匂橋を避けてアリーナ方面へ向かった。あのコブ白鳥はすっかり居着いてしまったようだ。5日(本日)は酒匂橋回り。コースの途中にある2カ所のお宮さんに立ち寄ったが、新年らしい雰囲気はなかった。見渡すと富士山のみがすっぽり雲に隠れていた。
奥が国府津方面・駅伝の人混みはもうない
(2019/01/05)

雲富士(?)
箱根駅伝で青山学院大学の5連覇が出来なかった。最強チームの敗因は一瞬の「油断」らしい。原監督「進化を止めた時点で退化になると痛感」と反省の弁。東海大学はお見事😍
とりあえず本能寺の変の織田信長と明智光秀にたとえたらどうでしょうか(私見)?
某テレビキャスターが番組でどうしてこの駅伝に関西の大学が入ってないのかという事を言ったそうだ。
ひょっとしたらそう思う人が多いかもしれません。notaroさんのホームページに回答があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿