2019年9月28日土曜日

turezureーテニスとジョギング・粘り強く継続(2019/09/28)

27日はテニスを楽しみました。


2年ぐらい前からボレーの上手い仲間を横目で見ながら、少しでも上達するために心がけて取り組んできたつもりですが、どうもさっぱりで元気が出ませんでした😥。ゲーム中(サーブ&)ボレーを試みるようにしていますが、どうもいまいちであります。相手リターンボールの見送り、空振り、カスあたりが結構あります。いちいち理由がありますが😤。。。

若干落ち込んでしまって(サーブ&)ボレーをもう止めようかと思いましたが、ゲームを楽しむためにはボレーも必要で、思い直して続けようと思いました😌。

ジョギングは単調行動です。テニスや他の運動用の基礎(体力)をつけるために行っています。酒匂川の土手周りを四季を感じながらゆっくり走るので心地よいです。今日(28日)は秋の風を受け、道端の彼岸花やコスモスを見ながら約5~6km走りました😊。


0 件のコメント:

コメントを投稿