2020年1月31日金曜日

愛犬散歩道ー望郷編(その15)故郷桐生からの嬉しい話と残念なニュース(2020/01/31)

桐生の義姉から、写真が送られてきました。兄の昔からの仲の良い友人達との写真です。それぞれご夫婦同伴で新年会を行った時の写真だそうです。お友達2人は久しぶりの拝見です。一応モザイクをかけました(そのせいか縦長になりました)。まあ多分必要ありませんが。。。😤😤😤

オリジナルの写真はもっと迫力があります😔
兄の20年以上前の写真です😊
つい先日(1月24日)に殺人事件(天神町)がありました。新聞やテレビで報道されました。去年の11月には傷害事件(菱町)もありました。
上毛新聞の記事
(桐生タイムズには記事が見当たりませんでした)

桐生市の上空からの写真・事件のあった場所は何れも
細くなっている所付近です・川は渡良瀬川です
こういう事件は故郷桐生で起って欲しくありません😔😔。

1 件のコメント:

  1. ふる里があること羨ましいですね。
    ・・・・生まれた所に住んでいるコメ主より

    返信削除