2020年1月19日日曜日

ボランティア活動ー酒匂川右岸 DARSTさんと供に(2020/01/19)

前回に続き2度目の参加でした。今回は前回より参加者は少なかったが、天気も良く何と何と何と何と4名のDARST←⇐⇐さんが参加していました。小田原にこういうチームが存在することを全く知りませんでした(-_-;)。熱血活動についてはホームページを是非ご覧ください。
主催リーダーさんによる注意事項の説明
 後ろからの写真でごめんなさい。後ほどちゃんと。。。






ようやく実態が。。。。。
カッコいいですね😊😊😊😍
制服の右腕側についているワッペンに秘密があります・
なんと技能ごとに違うのです😤
山のようなゴミと格闘
右は酒匂海岸保護の会のリーダーさん

DARST女性隊員・カッコいいですね😍😍😍😊
参加者の皆様お疲れ様でした。参加して良かったと思います。又一緒に活動できることを楽しみにしています。そしてDARSTの皆さんのますますのご活躍を期待します。

1 件のコメント:

  1. 大変お疲れ様でした。
    災害ボランティアチームDARSTの真壁です。
    ご紹介頂きありがとうございました^_^

    うちのブログでもこのブログをリンクさせて頂きましたので、よろしければご覧になってください。
    今日はありがとうございました��

    https://ameblo.jp/saigaidarst/entry-12568168813.html

    返信削除