2020年9月20日日曜日

愛犬散歩道ー回顧編(最終回)華の誕生日のプレゼント(2020/09/20)

 本日が華の誕生日で10歳になりました(飼い主も10歳年を取ります)。振り返るといろいろあったのにも関わらず10年はあっという間です。華は大きな病気もせず健康でいられるのは毎日の朝晩の殆ど欠かさない散歩が効いていると思います。華に引かれて飼い主も毎日散歩です。いつか別れが来る時までずっと元気でいたいものです😤😤😤。

2010/12/24 体重3.8kg


2015/12/24


2020/09/06 シャンプー後
体重10.6kg

普段会えないお兄さんが来て、思い切りかわいがって貰いました。素晴らしいプレゼントになりました。お兄さんありがとう。ものすごい喜び方です。耳はぺちゃんこになり、尻尾をだらりとなります(飼い主にはそういう動作は決して致しません。お腹は見せることはあります)。
次のプレゼントはビーフです。美味しそうに食べていました😋😋😋。




0 件のコメント:

コメントを投稿