2020年9月20日日曜日

turezureー愛用コンデジカメラから乾電池駆動のコンデジへ (2020/09/20)

 8月に25年間使ったエアコンが壊れ、やむを得ず新調した。今度は愛用コンデジカメラが壊れてしまった。エアコンと違って毎日散歩に、ジョギングにボランティア活動に帯同したのでかなり使い込んでいました。デジ一眼はあるものの重たいので手軽に持ち出そうとはとても思いません。仕方なく壊れたコンデジより古い乾電池駆動のコンデジを持ち出しました。何せ2012年度製のものであり、使い勝手がすこぶる悪いが、一応写ります😔。

左が乾電池駆動のコンデジ・右が愛用機だったコンデジ
オートモードで撮ったキュウリの色はほぼ合っていますが、
テーブルの色が違っています。

なお、このキュウリは知人に頂いた苗を下の写真のように
丸型プランターで育てました。花は咲きましたが、多分受粉が
上手くいかなかったせいか育ったのはこの1本のみでした😣。


0 件のコメント:

コメントを投稿