2019年4月10日水曜日

愛犬散歩道ー小田原は今日も雨だった(2019/04/10)

本日の天気予報に期待して今年の実質初雪・降雪(2月10日のブログではチラチラ程度の雪)があるかなと思ったが、しとしと雨だった。雪は箱根を越えることはなかった。
華の狂犬病予防注射の日で雨の中病院へ行った。病院は混んでいた。近所の幼稚園の入園式があったようで晴れ着を着た園児とお父さんお母さんが傘を差して病院の前を歩いていた。
帰りの車の中で
華は赤系の色が似合う😍
前日9日(火曜日)は良い天気で散歩コースは桜の絨毯であった。
この道を歩くのは
間もなく9年目に差しかかります😟😟
美しい光景
桜が雪のように舞っているのか、見方によっては落ちて
水たまりに浮かんでいるようかに見える😂😄😄


0 件のコメント:

コメントを投稿