2019年4月14日日曜日

turezureー白バイに乗った。救急車にも乗った(2019/04/14)

本日、蓮正寺の小田原ドライビングスクールによる地域への第8回感謝祭があった。近くなのに行ったことはなかったが、最近免許更新前の高齢者講習に出席した場所であるので行ってみた。ずいぶん賑わっていた。来年も行きたい。

満杯

一度乗りたいと思っていた
かなり重たくしかも足がつかない😴

10人乗りの自衛隊兵員輸送車
戦闘時の食料

救急車内部・救命用の機器が揃っている😊
テニスの試合で頑張りすぎて、今まで3回も乗ったけど車内を見る余裕はありませんでした。救急車での搬送先はY病院・S病院・M病院でした。点滴と痛み止めを打ってもらいました。その節は誠にお世話になりました😷
20年前(1999年)救急車で搬送された病院で
お世話になりました😌


0 件のコメント:

コメントを投稿