2019年10月12日土曜日

愛犬散歩道ー台風No.19(Typhoon Hagibis)・被害がなければ。。。(2019/10/12 )

11日の朝は散歩ができましたが、午後は雨降りで短時間で止めました(華は雨が大嫌いです)。本日(12日)は朝から結構な雨で散歩は止めようかと思いましたが、少なくとも小さいほうだけでもと思い合羽を着せて出かけました。案の定直ぐに帰りました。
思い起こせば去年の10月1日真夜中に、台風No.24によってカーポートの屋根が吹き飛ばされています。
2018/10/01

復帰まで2ヶ月かかりました・今年は大丈夫😔
12日巨大台風が接近しています。予報によると午後 8時前後に小田原を通過します。午前9時頃広報車が巡回して避難勧告を出していました。一方防災無線による放送はいつもながら聞き取れません(高潮の警戒レベル4)😭


稀な巨大さです
被害が出ないことを念願するのみです。大分雨風が強くなってきました(午後1時頃)。

0 件のコメント:

コメントを投稿