2020年2月14日金曜日

turezureーThe way to the KUNO Flower Garden(No.1) ・Sweating ( 2020/02/14)

家の鉢の梅がやっと咲きました。大分前に曽我梅祭りの時購入した年代ものです。すっかり老木になり辛うじて側枝に蕾をつける状態になっています。それでも毎年咲き目を楽しませてくれます。
足腰の鍛錬がてら、自転車で梅を見にフラワーガーデン⇐⇐⇐に行きました。
愛車
かなりの坂道を転がしながら上り、上がりきるのに約10分かかりました。これから先は
緩い上り坂の道が続きます。歩いたり、乗ったりしながらガーデンを目指します。
上がりきった場所(山神社)から振り返ると、急勾配が😓。。
再び急な坂道でお地蔵さんが迎えてくれます😑
 ようやくガーデンに到着、この時間人出は殆どありません。
入り口正面のイチョウ・秋の黄葉が楽しみです😊

家を9時25分に出て到着が10時05分でした。若干汗ばみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿