2020年2月14日金曜日

turezureーThe way to the KUNO Flower Garden(No.2)・A quiet,beautiful Place(2020/02/14)

中に入っていくと静寂な梅花の世界が広がっていました。 人影は殆どありません。
入口付近の紅梅

紅梅が美しい😊






ベンチに座ってしばし眺めていました。梅に包まれ何か別世界に入った気持ちでした。
花はまだ散り始めていません。土日が見頃のピークでしょう。
人出が増えないうちに引き揚げました。途中でミカンを一袋買いました。
無人販売所
一袋100円・監視カメラがあります😠
帰りは下り坂なので一気に駆け下りました。
 



0 件のコメント:

コメントを投稿