2020年3月9日月曜日

turezureー荒れた河川敷に目立つ菜の花とカラスの仲間外れ(2020/03/09)

気分転換に飯泉橋から酒匂橋を一回りしました。もちろん春らしい空気の感触と景色を楽しみながらの超slow joggingです。
右岸のスポーツ広場の回復はまだまだですが、重機も入って少しずつ進んでいるようです。野球場やサッカー場では菜の花が目立ちます。整備しないで放っておくと草だらけになります。



酒匂橋を渡ると、富士山を見ながら走ります。毎朝の華との散歩時と共に富士山を眺められるのは幸せなことです。

途中テニスコートのそばのゴミ置き場が騒がしいので、見るとカラスが3羽いて1羽がのけ者にされています。ゴミの中にある食べ物をを食べさせてもらえないようです。仲間なのにと思いましたが、2羽の方も何か都合があるのでしょう。
激しく威嚇されました😈
友達だろう・少しぐらいいいでしょうが😖😡

近づくと威嚇されます
この後諦めて飛んで行きました😭。
帰ってからしばらくしたら珍しく左足のふくらはぎが痙り気味になりました。左足に負荷がかかったのでしょう。痙る場合は大抵右脚です😣。



0 件のコメント:

コメントを投稿