2020年5月14日木曜日

turezureーコロナウイルス警戒下での期日前投票(2020/05/14)

当市の市長選挙の投票日は17日ですが、都合で期日前投票に行きました。
入館時にはマスクをして消毒液(アルコール)で手を洗い、投票所入り口では係の方が消毒液を手にかけてくれて、期日前投票の理由書に書き込み、投票所入場整理券で本人確認を行い、投票用紙を貰い、投票しました。筆記用具は備えてありますが、鉛筆を持参しました。帰りに除菌水(次亜塩素酸水)を、持参したペットボトルで500ml貰って帰りました。

貰う人もいました😑


思ったより空いていました😕


新型コロナウイルスは、免疫が進むにつれて普通のウイルスになり、他のインフルエンザと同様に人間と共存することになるでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿