2020年6月26日金曜日

turezureージョギング道でショッキング?(2020/06/26)

ジョギングのルートは2つです。
酒匂川土手を南は酒匂橋、北は富士道橋(アリーナ方面)の区間を飯泉橋を起点として回ります。(飯泉橋~酒匂橋、飯泉橋~富士道橋 何れも約6km)
先日(21日)はアリーナ方面でした。マスクが捨てられていました。

新しいマスクですが。。。

ガウラ(白蝶草)とギシギシのそれぞれ白と茶褐色が印象的でした。
まるで蝶々が舞っているようです。

枯れる前のたくましい色で好みです


本日(26日)は酒匂橋方面で、やはりマスクが点在していました。あんなに不足していたマスクが捨てられているなんて、なんだかイヤな気持ちになりました😞。



河川敷の運動広場は綺麗に整備されていました。早速グランドゴルフを楽しんでいる人々がいました。西湘スポーツセンターのテニスコートも7月から再開です😄。。

途中フィギュア達が応援してくれました😚。

0 件のコメント:

コメントを投稿