2019年3月22日金曜日

turezureー初体験!! 糖質ゼロのお酒(2019/03/22)

今まで生酒(アルコール度18%前後)にハマっていました。口当たりも良く実に美味しいので飲みすぎの誘惑を感じたので止めました。そのせいか普通のアルコール度のお酒に戻ると味が薄くて美味しく感じなくなりました。
あるスーパーに行った時に糖質ゼロのお酒が目に入りました。糖質ゼロのお酒なんて考えてもみませんでした。糖質ゼロのビールの味を思い浮かべて美味しいとは全く思いませんでしたが、初めてなので思い切って買ってみました。ところが予想に反しました。美味しいです。

実に美味しいんですが。。😋
右は安い他社製品
アルコール度13-14度
月桂冠⇚⇚⇚は味が透明でしかしお酒の味が隠し味みたいで口の中に広がってきます。冷やで飲むのが一番です。オンザロック、ソーダ割りにします。ウイスキー、焼酎とは全く違う感覚です。なお他社製品は若干お酒の味が強く感じられますが、普通品と違いやはりすっきりとした味です。
しばらく愛飲しようと思います😻😻😻
CMページから:
「月桂冠「糖質ゼロ」は、日本酒で初めての糖質ゼロの商品として、2008年9月に新発売し、2018年で10周年を迎えました」

0 件のコメント:

コメントを投稿