2019年8月6日火曜日

テニスーサマータイムの導入・ゲームとスイカを楽しむ(2019/08/06)

8月は暑さ対策をかねて1時間早めに開始するサマータイム時間を導入しました。
早めでもコート上はかなりの温度になっています。1試合(4ゲーム先取)終了後は充分に休憩をとります。
本日はH農園主様が待望の冷えたスイカを持参してくれました。立派な大きなスイカでした。7名の仲間で瞬く間に食べ尽くしました。
今年は天候の関係上甘みが少ないとのことですが、かぶりつくようにいただきました。
皆さんはお喋りの時は騒音を出しますが、無言で食べています。セミの鳴き声が大きく響いてきます。

😊
汗をいっぱいかいて、美味しいスイカで水分を充分補給しました。H農園主様ありがとうございました😋😋。

0 件のコメント:

コメントを投稿