2019年8月26日月曜日

愛犬散歩道ー久しぶりにキナコに会った道(2019/08/26)

 本日は涼しく、飯泉橋を渡った。道すがらお稲荷さんや道祖神を見ながら、友達キナコのお家の方へ行った。キナコには半年は会っていない。本日は予感がしてキナコの家の前を通ったら、案の定庭に出ていた。キナコも気がついたと見えてすぐに奥から出てきたようだ。元気そうでした。睨み合ってからあっさり別れた。何年来の友達なのに。。。それとも一瞬にしてわかり合えたのか?「友あり遠方より来たる、また楽しからずや」

最近調子はどうだい。ワン?😸 (2019/08/26)

ウーン別に。。。ワン😐
ここまで来る途中でかなりの年と思われる老犬と老猫に出会った(飼い主付き)。人間と同様、犬、猫の世界も老齢化が進んでいるとつくづく思った。

この道には、最近新規な葬祭店がオープンしている。気がつきませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿