2019年11月22日金曜日

愛犬散歩道ー華とバナナ(2019/11/22)

朝の散歩から帰ってきて、しばらくボール遊びをしてから華はお食事をします。そして、人間のお食事が終ってから若干の食べ物を与えます(華は楽しみにしています)。その後歯を磨き、ご褒美におやつを少しだけやります。しかし物足りないのか「もっと」と要求してきます。時には吠えることもあります(もちろん自制の効いた控えめな吠え方です)。場合によりますが、バナナを与えて納得して貰います😔。
寒いとお腹がすくんです😞

足りませんぞー😠
うーん・バナナか


バナナは好みの食べ物ではないみたいで、最初の頃はしきりにニオイを嗅いで食べませんでした。背に腹は代えられないみたいで渋々食べるようになりました。最近ではようやく普通に食べるようになりました。

バナナと言えば、テニスの途中でおやつにバナナが出ます😊。ずーっと昔は超高級品で滅多に食べることが出来ませんでした。メンバーの皆さんは口をそろえて言ってました。今ではたたき売り状態ですがね。

0 件のコメント:

コメントを投稿