2019年11月24日日曜日

愛犬散歩道ーコブ白鳥とのツーショット(2019/11/24)

午後の散歩で、コブ白鳥がいる所まで行って華に白鳥を見せてやろうと思った。途中でpoopをしたらもう先に行くのを嫌がり止まってしまった。やむを得ずおやつを見せながら何とか近くにまで行った。白鳥がいるのに気がついた様な気がしたが、視力が低いので見えてるのか見えてないのかわからない。どうも関心が無いようだ。因みに華は猫と犬とカラス以外の動物は見たことがありません。例えば猿や馬を見たらどういう反応を示すか一度どこかの動物園に連れて行こうかとは思っていますが。。。
帰らないの、まだ行くの?という態度😩

白鳥は全く怖がりません😑

白鳥に気がついたのかな?

どうもツーショットとは言えません😞
帰りは走りながら散歩道を家の方向に戻りました。華は家に帰るのが大好きです。家に着くとおやつがもらえるからです😍。

0 件のコメント:

コメントを投稿