2019年11月5日火曜日

愛犬散歩道ーウラン君に会う(atom.uranium.bomb 君)(2019/11/05)

午後の散歩(4日)の途中でウラン(uranium)君に会いました。4歳のポメラニアン(チワワ?)です。飼い主さんの話では以前飼っていたワンちゃんの名前はアトム(atom)君でした。後日お店に行ったらウラン君と目と目が合ってしまって衝動買いをしたそうです😻。
華は遊びたそうにしてましたが、ウラン君は抱っこされて行ってしまいました。それにしても凄い名前を付けたものです。次はボム(bomb)君か。。。。😷

川を跨いでいる電線に沢山の数の黒のカワウが羽を休めていました。釣り人のライバルです。

0 件のコメント:

コメントを投稿