2019年5月25日土曜日

愛犬散歩道ー犬たらしが来た。おばさんありがとう(2019/05/25)

昼寝でウトウトしていたら、騒ぎがして、いきなり知らないおばさんが来た。どうも飼い主のお姉さんらしい。遠く桐生からわざわざアタシに会いに来たらしいの。プードルを飼っているおばさんは、他のワンちゃんが寄ってくると言ってた。好かれるタイプかな?
卑怯にも(?)お土産を見せておばさんとおかあさんとどっちが好きと言われ困っちゃった。ステーキも実に魅力的だしね。

なんとエゾシカさんのステーキ😍😻

どっちが好きと言われても、どうしようかな?

やっぱり真ん中にしてこ😔
夕食時テレビで俳句の「プレバト」番組を見る日(木曜日)だったらしいけど、お食事とお喋りに夢中で、見るのを忘れちゃったみたいね。

釜飯らしき美味しそうなにおいもしていたけど、アタシには関係がないもん。後で少しお裾分けを頂いて、朝早いからハヨ寝よ😤
翌朝の散歩も良い天気で、おばさんは一緒に来てくれました。
朝日を浴びて心地良いんだけど
どうも調子がでないな。。


ポーズもなあ。。
9時を過ぎて、皆んなは久野のフラワーガーデンにバラフェスティバルを見に行きました。お留守番です。結構観光客も来ていたらしく賑やかだったみたいです。

午後、お別れが近づいたので記念撮影をしました。おばさんありがとう。お肉😂と一緒に又来てね。

ポーズをとるのに相当気を遣いました。。。
ヤレヤレ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿