2019年5月17日金曜日

turezureー半額でNew shoesをゲット(2019/05/17)

現在使用中の青色のジョギングシューズの底が大分すり減りホールド感がなくなってきたので、新しいのに換えた。
同じ型を探したら何と定価の50%引きのものがあった。サイズの合うものの在庫が辛うじてあり即決で買いました。この型は2-3年前のもので旧式になっていて、しかも、色が黄色しかないので大幅にディスカウントされたのだと思う。
色なんか全くこだわりません。履き心地はもちろんGOOD、明日の散歩に履く予定です。青色シューズは引退はまだ早いので時々使うつもりです。
新旧仲良く並びました😁

右:かなりすり減っています😪

しっかり足下を支えます😊



0 件のコメント:

コメントを投稿